腹痛の原因。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます


結局昨日は朝家を出てから帰宅まで5時間半もかかりました。
病院ね…


色々検査をした次女は
グッタリでしたが腹痛の原因がわかったのでとりあえずはホッとしてます。


体内にケトンという物質が溜まっていたからだそうです。


それも結構な値でした。


先生が言うには
ストレスや疲れなどからケトンが溜まるらしく








いわゆる
『自家中毒』をおこしていました。







次女は3男が産まれてから
お姉ちゃんを頑張りすぎたのでしょうか?



それとも
母親の私のせいなんでしょうか?




とりあえず
次女との関わりを増やしていかなきゃね。。。




昨日は久しぶりに2人きりでお風呂に入りました









それにしても
眠いです。。。





最近3男は夜何度も起きますし
次女は1時間毎くらいに
『お腹いたーい!』と起きるので…











なんとか頑張りますえーん









()´д`()