お弁当。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


雨が降ってきました。。。


どんよ~りで嫌ですな



そんな今日の次男のお弁当は↓
{DB28CF3E-8015-4133-A303-2743DC71A010}
『おむすびまん弁当』です



珍しくバランスが
いい感じに仕上がりました




ちなみに昨日のは↓
{CA0C6AB6-1315-4745-8AA9-A00FEDACED57}
『アンパンマン弁当』でした。


これは
まぁ…バランスの悪い事…



完全にどこかの国のアンパンマンですね。。。



難しいわ







そして。





今日は実家が託児所になってて

ギャーギャー
ビービー。。。



甥っ子君3人
姪っ子ちゃん2人


プラス
うちの子3人を母とみてます



小学生が3人いるので
まだ大丈夫ですが


早生まれの1歳児2人が
まだまだ甘えたい時期なので抱っこの取り合い+下に下ろすとギャン泣き…えーん

お昼寝も抱っこ




ついでに1番の問題児の
うちの次女がいますし


とりあえず楽しくバタバタ過ごしたいと思います(笑)







(^◇^;)