お弁当。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

やっぱりブログがおかしい。。。



投稿がぜんぜ~ん出来ない



いきなり真っ白になったり
退会してあったり
困ったものだ。。。



ってなわけで
今更次男のお弁当アップです




『黒ニャン弁当』

{5046BBF8-A4AF-4C7E-8867-9CD16D09F35B:01}

このキャラは
私見たことも聞いたこともなかったのですが作ってる最中に長女が『黒ニャンのお弁当作っているの?』ってね。。。




私。。。『???』




『ネットで探せばあるよ~』って言うから探してみた




なので
急遽変更して作りました




とりあえず
次男は知ってるみたいだからいっか~





そして
昨日アップ出来なかったお弁当↓

{72949272-1059-439E-AFDA-80FF3734545B:01}

ピカチュー弁当。



これからまだまだ作り続ける日々です。。。



やるしかないね





(´-ω-`;)ゞ