お買い得。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは




今日の朝も一段と寒かったです。。。




そんな今日は久しぶりに
八百屋さんへ




やっぱり安かった~!

{53E9776F-7095-4442-8D53-677DFEE65077:01}
・男爵
・メークイン
・人参
・玉ねぎ
・ゴボウ



いっぱい入ってるのに
全部各100円でした~




ついでに美味しそうなミカンもあったので200円でゲット

{D2EF0607-94E7-433D-AD58-717F6EB36385:01}

1キロ以上入ってるだけでも魅力的でしたが食べてみるとチョー甘くて美味しい



いい買い物した




ちなみに隣にあるバナナは
『美味しいからあげる~!』って店員のおばちゃんがミカンの隣に売っていたのをくれた




ラッキー




でも。。。
次女が眠くてビービーでした











オマケ↓

{6C4B7A12-DB0D-4DA0-829E-4D8602D5BE40:01}

昨日の夕食は手抜きの煮込みラーメンでした。。。




体が思うように動かなく
なんだか病んでます。。。




来月は定期検査があります。




それまで
なんとか踏ん張ろう。。。






()´д`()・・・