おやつ。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは




明日から9月なのに
メチャ暑いです。。。




26度か…




天気が良いからもっと暑く感じます。




そんな今日のおやつは↓

{7759CDDB-D217-4B98-9B27-7DB9C31EC3F6:01}

旦那さんが買ってきた
『マフィン』





『幸せマフィン』だなんて
良い名前です
{D0B1333A-052F-43BF-9DED-486E10529437:01}





食べてみると
かなりのフワフワ感で玉子の味が濃い

{FDA82B1C-8227-4A9A-9962-0BE641B0CA78:01}
幸せでございます





そんな感じの只今。。。

甥っ子くんとたんまり遊んだ次女はグッスリなのでやる事ちゃっちゃと片付けちゃおぉ~





しっかし眠いな~




秒で寝れる。。。




秒で。。。






Oo。。( ̄_ ̄*)