ナンパ。。。? | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます
昨日の公園の様子ですが。。。



汗だくで遊びました
{0E649AAA-716B-4E5F-A2E9-9C908C251ED8:01}

遊んだ事のない遊具だったので
楽しんだ模様







全てキレイな遊具
{BAF26952-575E-456F-BF51-C0C9E3CB28DC:01}





次女は帰りたくないと逃げまくり
{5F96E904-9324-46B5-9EE5-71D073C22C42:01}





しっかし
混んでないのがいい感じです
{87A42FA6-95A2-45C3-A2E5-FD1D24FB5137:01}


 
暑すぎて早々と帰宅することになりましたが。。。





そんな中私が子供らを探してウロウロしてたら
『キレイですね。お一人ですか?』
と低い声。。。




振り向くとなんと。。。























ふくよかなオバちゃん(笑)







期待はずれ~!!!ナンパでもされたかと思った



なんて(笑)





そのオバちゃん
私が芸能人だと思い気になって声をかけてきたらしい。。。




期待はずれですみませ~ん

4人子持ちのオバさんでした~



ってな感じで
とりあえず次男のお弁当作ろぉ~





(ーдー)