夕食。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます



天気がよくておでかけ日和~



だけど予定は無いっす




先立つものがないので我慢だな~




そんな昨日の夕食は
何を作ろうか迷っているうちに時間がなくなりとりあえずたくさんあるジャガイモでこんなのを作ってみました↓

{92BE0AAE-9246-45BA-ACB3-5C469590322D:01}

野菜たっぷりのトマトハヤシみたいな感じ(笑)



適当に作ったけどまずまずな出来でした

少なめなカレー粉とケチャップ
ソース・醤油・砂糖・お酒。。。

全て目分量。

いつもと変わらずね




大量のキャベツや安売りしてたお豆も入れて

{E127EEA2-CBE4-41A8-91A3-B320D3994242:01}

栄養たっぷり




後は大根サラダに
またまた野菜たっぷりなスペインオムレツを作りました




久々に大皿で食べました

{6F279BEA-8473-4743-A65A-7B09BE87C1B1:01}

チビ2人には嫌いなオムレツを少しずつよそいましたが遊んでおしまい。。。




2人共ガッツリ怒られました




でもトマトハヤシ風はみんなに評価が良かったのでまた作りましょ

{29EAC89B-55CD-4D42-9ACB-621DBD522580:01}

大量に作ったけどスッカラカン




しめて470円。。。





高っ!!!





500㌘のお肉は使いすぎだったか




鶏肉 250円



ジャガイモ 10円



人参 15円



お豆 60円などなど。。。





さて
掃除の続きでもしようか




だけどみんないると片付けた矢先から散らかり放題なんだよな~




1番ストレスがたまる要因です。






(||-д-)