夕食。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます




北海道の夏はもうすぎてしまったかしら?というくらいここ最近は朝晩寒くて。。。




気温が上がるのが昼くらいで
洗濯物もなかなか乾きなくくなってきたな~




でも9月に入ってから
暑い日が続く事がよくあるから
体調管理はしっかりしとかなきゃ





風邪引きなんて勘弁~





そんな昨日の夕食は
旦那さんが作ってくれました

{8D703E77-3476-4D1D-99E9-F565E6EF01BE:01}
・三色丼
・ジャガイモと大根菜のバター炒め
・キュウリとピーマンの漬け物
・豆腐とネギのお味噌汁





美味しくいただきました





ごちそうさまです





ジャガイモと大根菜のバター炒めは
大反響で追加で大量に作ってました
(笑)






そして昨日

少しいい事ありました




長男が以前受けた試験。




昨日合否の通知が届いてまして
『合格』と書いてありました~




本人が受けたいと言ってた割には
ほとんど勉強していなく
大丈夫かな~?と思ってたので

合格してて良かったわ




だけどギリね(笑)




次回はきちんと勉強して受けたらいいと本人も思ったでしょう。。。




その気持ちが大事!!!




そんなわけで
これからジャングル化した庭の草取りします。。。




今年はよく伸びるわ~






(;-_-) =3