夕食。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんばんは




かなりお疲れなベキ子です。




イライラが止まらない




カルシウム不足かしら?












そんな今日の夕食は
『鶏肉のトマト煮』を作りまして

{B9B6B205-BC9C-4296-B363-C393EC32A3D3:01}






バターライスの上にトロトロ半熟卵を乗せてこんな感じ↓

{850292FA-76E6-4DC2-AEC2-729E80CD324A:01}

カロリー気にせず
粉チーズたっぷりかけて




添えたのは
焼きピーマンとサラダです。




旦那さんが仕事で夕食がいらないので簡単に作りました




。。。いつも簡単だね





なかなかこった料理なんて作れません




しめて260円位の夕食でした。



鶏モモ肉300㌘ 150円


玉子 50円


玉ねぎ 40円などなど。


ピーマンは頂き物。




やっぱり子供はトマト味が好きみたいでモリモリ食べてました

{F9FC7580-BA80-4D8F-BE82-23572EC509CC:01}

しかし…次女は食欲がないせいかキュウリばかり食べてました

まぁ
そんな日もありますね。。。





あ~あ




これからやる事ドッサリだ!!!




助けて~



(;′Д`)ノ