夕食。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます




昨日の夜もいつも通りバタバタでした
まぁ私が手際よく出来ないからでしょう。。。





そんな昨日の夕食は
頂いたピーマンがまだまだ山ほどあるので『和風ピーマンの肉詰め』を作りました





ビタミンB1がたっぷりの
豚肉を食べて疲労快復です。。。
{BE4EB305-473B-47A7-8250-B2304FC33102:01}

ピーマンが肉厚でウマウマ~





他には
『ワカメとネギの炒め物』と

{82CBEF8B-33ED-43DA-9B0E-ED2D8EC2C01A:01}

サラダを作って
こんな感じに仕上がりました↓

{35292489-D056-46E9-A644-A126E163C85F:01}

しめて310円位の夕食でした。




挽き肉400㌘ 200円



玉ねぎ 60円



ネギ・ピーマンは頂き物です



ありがたい




そしてただいま次女とリビングで2人。




今日は旦那さんも休みなのでゆっくり寝たかったのですが起こされました




まぁ
そんなものですよね。





時間ももったいないし
早々に部屋の片付けでもしよ。。。






(´-ω-`;)ゞ