やんちゃです。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

今日はお昼から次女の1歳半検診へ





診てくれる先生が若くてイケメンでした(笑)




そんなことはさておき
次女は特に問題無かったのですが




毎日の夜中の水飲みの量が多くなったら要注意ですよ。
って言われました。。。




まだ少ない量の水だけど
多く飲む病気もありますからね~
だってさ。。。





そのおかげで私は毎日寝不足でクタクタ~





そんな次女さん




今日は編み込みをして可愛らしくしてみましたが。。。

{0E5EF841-E427-4774-83FD-6F2BC7121ADF:01}

実はただいま次男の上に馬乗りになり
頭をバンバン叩いている最中です。。。





もう少しおしとやかにならないかしら?





ホントやんちゃ過ぎて困ったものです。




よく言えば
健康なんだけどね。。。








さて
今日の夕食は旦那さんリクエストの
『肉じゃが』です





急いで作ろぉ~!!!





( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃