肥える。。。? | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

どもども。。。




次男の欠けた歯を治しに歯医者へGOでした




次女が眠かったのか
ギャーギャーでして。。。




普通治療する子が泣くような気が。。。





もうギャーギャー泣かれると母お疲れ




器具とかをいじりたくて仕方がないけど絶対ダメ。。。

それでまた泣く。




なかなか難しいですね




そんなお疲れな私に

{0ED144C7-82FF-435B-B9A7-71B7041188C0:01}

最高なご褒美




言うまでもない美味しいに決まっとります




トロっとろで秒で無くなってしまいました

{C68B1AEC-FB0B-4F35-999A-6A44C4E27B86:01}








昨日の話。。。





今日はご褒美無いっすえーん




お盆で肥えてしまったので
痩せなきゃな。。。




しかし
冷蔵庫には誘惑いっぱい。




多分誘惑に負ける率99%です





肥えるだけ肥えてやる。。。












みんな引くか。。。







ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、