ファンルーム。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは




夏休み最終日は雨降りな1日です。




昨日は夏休み最後に実家へお泊まりをしましたが甥っ子姪っ子もいたので
めちゃ賑やかでございました




時々私の雷落ちました。。。




そんな今日
昨日お祭りの景品が売っているお店で購入したこれ↓

{D6BF7D78-8D79-417F-A022-7436D3E6D1EA:01}

去年位から流行っている『ファンルーム』

全然興味が無かったけど
甥っ子がつけているのを見てね。

オモチャ屋さんで売っているのとはセット内容は全然違いますが値段がお得なので




だって





こんなに入ってて






47円なんだもん












十分×2





早速長女が作ってみました

{B77B068A-566E-4405-A1AD-343DAE7CC720:01}






思ってた以上に可愛い❤︎

{33C1D06E-10B4-460B-B17C-A277B7C09687:01}
紫・ピンク・薄ピンクにしてグラデーションに






違う色も作って
{D7C58886-42B0-4F4A-9CE2-817DABC11D47:01}







可愛いね
{424D4720-D159-441D-86EE-6C9DCF94D518:01}

安くてもGOODな商品でした








d⁎ˇ◡ˇ⁎b