キャンプ。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます




いいだけ大雨だった昨日の出だしでしたがキャンプ場に着くなりパラパラな雨に。。。





そして快晴になりました





その後も警報は出てたものの
雨は降らず最高の星空を見れました







そして
みんなお手伝いをして楽しかったみたいです




焼き台のセッティングをしている長男
{8635D7E7-715A-47AF-94D2-57E893B4F808:01}
谷間がご立派





次女はくい打ちを手伝ってる
{34C24F95-A3C8-4A17-84F3-B819266514EC:01}
つもり。。。






ホイル蒸しの準備をする
長女と次男
{9B137A14-8041-4EE3-BFFF-CA3B3137A534:01}
今日はジャガイモとキノコちゃんキノコ






炭火の中にダイブしたジャガイモは最高です
{BDACDE5E-3B33-4917-A49B-7D6DE75A7A36:01}





近くの温泉に行くと
『ドクターフィッシュ』の足湯があり
みんな大興奮
{319537AC-CE02-40B8-9222-4B21BA8610F3:01}







花火もして
{761888D3-5043-4D1B-A556-8A95C8541B6B:01}

満喫しましたね





夜中はまたまた
チビ2人を寝かせて




4人で無言の大爆笑の宴をしていました




夜遅かったので迷惑になったらアウトだから
笑いを堪えるのに必死でした(笑)










そんな1日目でした。。。





(●´ㅂ`●)