母もやる。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

夜な夜な失礼します。。。




夏休みももうボチボチ一週間が経ちます。




なんだかんだで
予定がびっちりだったので
あっちゅう間に過ぎました





今日も長女は私の母と出かけまして
長男はお友達の家にお泊まり。。。




宿題の方は…

まぁ。。。ボチボチ





私は
ボチボチでいいと思います(笑)





っていうか
ビッチリたくさんさせると
嫌になるだけなので。。。




うちの子はね





勉強好きな子を育てている
親御さんにあってみたいです。





そして只今私は手助け




小枝の『クッキークリーム』食べながら宿題の丸つけ他をしています。。。

{7A0C2C5C-BDBF-47EA-B0C8-8E92B435A9BB:01}

丸つけしていると
先生の大変さがよくわかります





ってなわけで
母もやれる事はやってあげなきゃいけん!とつくづく思いました。。。






(´-ω-`;)ゞ