キャンプ。。。おまけ | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

キャンプの帰りに
ちょっとしたカフェみたいな所に寄ましてソフトクリームを食べました





『夏みかんソフトクリーム』

{1E970920-9FB9-493B-A2F1-A48A67F48330:01}
(虻が多すぎて車内で食しました)



これが激ウマで
びっくりーーー!!!



チビ達が残すと思い
自分の頼まなかったら。。。




みんな完食




旦那さんに少しもらいました
(もう1つ頼むのもなんだし…)



相当美味しかったんだね。。。

{D59E6F78-2AAA-4866-ADB8-DC80E1C0234D:01}

うん。





相当美味しいです🍦





だけどこの商品
週替わりメニューだったので
いつまた出会えるか。。。





遠いし。。。





あ~
美味しすぎたー






(∩❛ڡ❛∩)