濃厚チーズタルト。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

昨日は久しぶりにケーキを作りました





冬はイベントがたくさんあるので
次々に作るけどね。。。(笑)





今回は
私同様チーズケーキが好きな旦那さんに『濃厚チーズタルト』を作りました




ちなみに去年はベイクドチーズケーキ
一昨年はレアチーズケーキだったような。。。





{F39FFD05-E9BA-443B-8E9A-7553C7905AC6:01}






初めて作りましたが

{A653B8ED-8B1E-4D3E-A408-DCD4BA8A71B2:01}






なんとかなんとか。。。

{55880C2E-73C2-4301-B437-2717A3271CF7:01}







仕上げは長女が
(急須の茶こしだけど勘弁
{3535131B-C407-4E5C-BE27-48322DEF9F7F:01}






でけたー!!!

{CA6FB1A1-DDB0-49F9-A5C2-38904456D50F:01}

シンプルにしてもらいました。。。





お味は…

{DB54B28B-27AC-4B43-A3EC-093687103263:01}

みんなに大好評




『めっちゃ美味しぃ~!!!』
『誕生日にも作って~!!!』

とお褒めの言葉を頂きました




旦那さんは
『半分残しておいて~
だってさ





やっぱり
美味しいって言われると
忙しくても作った甲斐がありますね。。。






良かった






良かった





ちなみに…

飾り抜きで約600円位で出来ました





ψ(๑'ڡ'๑)ψ