夕食。。。など | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます





昨夜は久しぶりに寝ました




なにかとちょいちょい起こされましたが。。。





そんな昨日の夕食は
なんだか作る気も無くて
『冷やしラーメン』にしました

{5D917468-7D57-42A7-AC3C-0B1EDBC34E30:01}

大皿で
色々野菜のかき揚げを作り
(ブロッコリー.カリフラワー.玉ねぎ.人参)酢豚のタレを絡めて食べました

{5492AF27-A91C-414E-A36A-B88AF8A77DE4:01}

これが好評良く
野菜嫌いな男どもが良く食べて
足りなかった。。。



しめて330円位の夕食でした





麺8玉 160円



鶏肉 100円



などなど。。。









そして
ただいま次女のご飯タイムです




5時前に起きて
お腹が空いたと。。。




もっとゆっくり寝てほしいです










そしてそんな次女さん…
日々成長しております。。。





1歳5カ月





ウンチをしたら教えてくれます。
(フェイントも多いけど)





『偉い!』と思ったのが間違いね




度アップですが。。。

{3548E68B-833A-4435-8204-6F452936B129:01}

鼻!!!





ペンを入れて遊んでました。。。












ヤンチャすぎる次女を
これからも温かく見守ってくださ~い







では
今日も1日がんばります。。。





(。-人-。)