簡単ランチ〜。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは~




今日は過ごしやすい曇の天気だと思いきや。。。




めっちゃ晴れ




子供らは汗かいて帰ってくるかな~




なんせ片道2㌔を歩いて学校に通っているので太陽なんて出てたら
地獄です。。。




長男なんて
冬は頭から湯気でます(笑)




そんな今日のランチは
いつも通り簡単に安く!!!




なんせ
次女と2人ご飯だしね





なのでこんなん作ってみました↓

{D73477CB-B70C-4836-A0D3-7BF5541BCFAD:01}

・なんちゃってタコライス
・フルーツヨーグルト
・グレープフルーツジュース




生のトマトが無いので
挽き肉の味付けを薄めにして
ケチャップかけました




珍しく?美味しくできてしまい
次女と15分かからず完食!




いや~。。。




これは激ウマだわ




近々みんなにも作ってあげよう




ちなみに
レタスは頂いたのがまだあるので




しめて80円位かな?




ヨーグルトも見切り品買ってきたし




食べ過ぎたー

{AD9453FE-010B-4125-8D38-359ABCCF3BE4:01}
毎度のことだけど





さてと。。。


次女もすぐにお昼寝に突入したので
ガス台でもこすりますかな





(;-_-) =3