夕食。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんばんは~です





なんだか
忙しいんだかダラダラだか
わからない毎日を過ごしてます。。。





今日も
旦那さんが夕食作りを
せっせとしていました





{0252CC0F-012C-4BC0-8481-1F0DEDC5C1E9:01}

・ジャガイモ入りうどん
・酢鶏
・マカロニサラダ
・色々おにぎり




でした





ちょうど和洋中ですね。。。





うんうん





うまうま













食べすぎちゃいましたわ






旦那さんのおにぎりは
何年かかっても
追い越せない美味しさです

{A0C57F0D-A783-446E-8738-ED3782208107:01}


どうやったら
こんなにふんわり握れるもんかね?





チキショーです。。。






そして
今夜もベビ子さん発熱です






39度。






日中は元気なんだけど
夜になると

みるみるうちにグッタリ






辛そうで
かわいそうです







(๑•́₋•̩̥̀๑)