またまたまた。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんばんは





うちのベビ子さん。。。





胃腸炎と戦ってから
なんだか一回りも二回りも
やることなすこと
激しくなってしまいました






ついでに
ママから全く離れようとせず
困ったもんです。。。





テレビを観る時は
お膝の上。






ご飯を食べる時も
お膝の上。






遊ぶ時もお膝の上。






何も出来ない





隙を見つけて
ダッシュで台所まで行くと
ギャン泣き。。。





他3人は
わりかし大人しかったというか
聞き分けが良かったというか




私に全く興味が無かったのか





こんなにベッタリな子は
初めてで。。。





苦戦している今日この頃です






そんな
今日の夕食は






またまたまた
旦那さんが作ってくれました





やる気ない主婦ですみません






チョー大量の『つゆだく肉じゃが
{1FFEE64C-2174-4E6F-A6DD-E3BBD44248A4:01}
をメインに





こんな感じでした

{D7363CF6-9B27-4D23-8580-A74AB2882E47:01}

・肉じゃが
・玉子焼き(ネギ入り)
・コーンバター
・煮豆
・お吸い物
・ご飯





でした





体調が良くなり
食べまくってしまうので





後はただただ
ブーさんになるだけですな。。。





私もだけど
ベビ子さんも…






みて!






このお腹!







ドーーーンっ!
{67F657FD-F5F5-4740-8755-CB11A4ECBC62:01}
ご立派




デベソになってます。






ヒドイ。。。





食の細い子だったのに
急に食べる様になって。。。





あんなお腹






注意しなきゃな









とりあえずご馳走様でした







ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”