夕食。。。など | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんばんは~





今日は長男さんの試合があり
朝早くからバタバタでしたー!!!





留守番の子供らは
いい子にしていた模様です






長男さんは
自分なりに頑張りましたが
やっぱり一勝の壁は厚かった。。。






また次回がんばろー





だけどもともと
体動かすの得意じゃないから十分な試合だったかな~。。。






相手に蹴られて
吹っ飛んでしまったけど
よく泣かないで耐えました
(かなり痛そうだった





勝利できなくて流した悔し涙は
いつの日か役にたつでしょう。。。






お疲れ様

{E1508FFC-0375-43F6-8033-C4BA6FCF70DB:01}






そして





またまた疲れた私は
家事放棄です。。。






ってか
私は疲れてないか






でも家事放棄には変わりなく





今日も旦那さんが
夕食作ってくれました

{4B2CC125-DB3E-4827-8707-A88F275EFE16:01}

・炊き込み御飯
・天ぷら蕎麦
・煮豆(実家から~)
・お漬物




でした( ´艸`)





明日からは
やる気出して行きましょ。。。





(´-ω-`)





その前に
いつも通りこれから
色々片付けタイムです。。。