なんだこれ。。。? | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

どもども。。。





相変わらずベビ子さん
グズグズで私から離れようとしません




おんぶも嫌がるから
家事が進まな~い





とりあえず
朝ごはんだけでも食べときます

{2BA437C8-0212-423D-8888-01FF5DECE690:01}

昨日のポテサラとチーズを挟んだだけの
『ホットサンド』と
『ブルーベリーたっぷりヨーグルト』




でした。







この時間だと
朝ごはんだか昼ごはんだかわかりませんが。。。






ブツブツうるさいそんな私の足。。。






昨日の朝にへんな出来物発見





水膨れのような。。。





なんだろ?(横から見た足)
{3616C81F-379E-4330-8846-1727E36C6A0D:01}

きったな~い部屋で
きったな~い足の画像すみません




しっかし気持ち悪い。。。





何かが生まれるんですか?





見つけてから
ちょいと気になり





痛くなってきました(笑)






熱を計って

熱があったらしんどくなるパターンと一緒です。。。






なんだか憂鬱





病院行くべきかな~?






病院にほとんどかからない私。。。






家計がピンチな時に限って
こんなことになる









神様の






ばかーーーーーー!!!!!









ヾ(*д*)ノ゛