モテ期。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんばんは





今日は
先日産まれた甥っ子くんのお祝いで
実家にみんな集まりました





もう可愛くって×2
連れて帰りたくなりましたよ






長男さんも長女さんも
ずっと抱っこして離しません





そしてベビ子さんも。。。






ずっと離れなく
ずっとニヤニヤ話ししてました。

{34D67AEA-947E-4A2E-AD29-9D1EE1F5176E:01}
何を話ししてたのかは
わかりませんが。。。





オムツ替えの時もつきっきり





もうお姉ちゃん意識が
半端ない(笑)





可愛かったです









そんな私は只今
みんなが寝静まってから
1人夕食です。。。

{F8E2C169-4AB9-4F1E-ADE9-DC4906361DDE:01}

お寿司頂いたので。。。




マッタリでございます








そして今日





長男さんがお昼に合宿から
帰宅しました。





話を聞くと





女子にモテモテだったらしい(笑)





囲まれまくりで





写真撮られまくりで





『可愛い~!可愛い~!』
なんて言われたり





大変だったらしいです。。。





全く女子に無縁だった長男さん。





一気にモテ期が来てしまったらしい





人生で2度あると言われている
モテ期。。。






早々とモテ期が
1度来てしまってもったいないな
(笑)





(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪