行きました。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます





今日は
久しぶりにかなり寒い朝です。






そして





やってしまいました!!!






大大大寝坊






旦那さん出勤20分前に起床!






長男さんも起こさなきゃならん!






最悪だーーーーー!!!!!






でも
昨日お弁当の下ごしらえしといて
よかったー






パンを焼いて挟めるだけだもんね

{971D7AC5-BB97-45A6-B0BE-295736B06EB4:01}

『ハンバーガー🍔』にしました






そんな長男さんは
今日
市で行う合宿に向かいました

{61F29E3E-A230-4F29-B8FE-6C57E2ACF02B:01}

駅まで送りましたが
大きな駅は迷います。。。





抽選で合宿に参加しますが
お友達も一緒だったので
嬉しそうに出発しました






思う存分
楽しんできてねぇー






”(●´ㅂ`●)ง⁼³