やめられない。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

 こんな時間に失礼します。。。🌙






やっぱり甘い物が食べたくて





洗濯がてら
食べてしまいました。。。






『シュークリーム
{A3973E6E-CBFA-4594-A8A6-787351BDDEAF:01}






よくよく見てみると。。。

{E8545184-E37E-45A2-A165-2C15F391D11E:01}

はい!
気を付けます!!!





でもこの書いてあることは
確かです。。。






このクリームの量は
ハンパな~い

{95FA8AB7-8758-4ACE-BE4B-4F2B15BD4C95:01}






お行儀悪くテーブルで食べてなく
後悔。。。

{AD78C428-39B5-4EA1-B3D6-5E702181F183:01}




クリームが凄すぎて
溢れないように必死に半分食べました。




味わって食べなきゃ。。。





こんな時間に
ドラマを観ながらのシュークリーム





太ること間違いなし。。。





でも甘い物は止めれません





だって。。。












美味しいんだもんさ~







ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”










旦那さん。。。





いつも私を肥さしてくれて
ありがとうございます