ランチ。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは





今日は久しぶりに
閉じこもりです。。。





ちょこちょこと色んなところの
掃除・片付けを
もくもくと。。。





オモチャも1つ1つ
除菌シートで拭き拭き。





結局すぐに汚くなるだろうけど。。。





物を減らしたくて
仕方がないわ~





そんな今日のランチは
また残り物で。。。





シチューを使います





冷凍してあるこちらとね⬇︎

{5F1160AF-1084-4F46-A1E8-6CEC93DB7830:01}

『お餅ー』





2つをお皿に盛り付けてー
(シチューはお水で少しのばして、お餅はレンジで柔らかくしときます。)




チーズ・パン粉を乗せてー




焼きまーす!!!




そして





でけたー!!!

{491A9893-0ACD-43C8-A5AE-B7335C35A2EF:01}
・餅モチドリア
・カボチャサラダ
・フルーツ






久しぶりのヒットです

{EA88EE5F-20F0-4CB1-A5F4-B39CB8938025:01}

うまうまトロリンちょ




いくらでも食べれちゃうので
注意です。。。(笑)






お試しあれ~