ランチ。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは






ザーザー雨だった午前中は
久しぶりに『読み聞かせ』に
行ってきました





私は今日読み手ではなかったので
みなさんのを聴いて
お勉強です




『かさこじぞう』を読んでいる
2年生の部屋へ





3年生は
語りをしていたらしく





それも聴きたかったー!!





私たちの
読み聞かせボランティアには
昔ばなし大学に通っている
方々がいるので





すごく勉強になります







そんな今日のランチは






ご飯を炊かないと無い。。。






そんな時は麺だね




{3ECB87D2-51ED-4B12-8C4E-25F19B20490A:01}
・鶏皮とネギの和風パスタ
   ポーチドエッグのせ
・リンゴのサラダ
・チーズのせコンソメスープ






{53104B4D-70EC-4CDE-940A-F4967A57248C:01}




お腹いっぱいです





だけど
雨も雪に変わり寒ぅ~い!!!




体が冷え冷えになってしまいました






(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)