おやつ。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは





朝はバタバタだったので
病院から帰宅すると






( ꒪⌓꒪)






部屋が汚さすぎる。。。












ずっと片付けをしてました






床に物が落ちているのはダメだー!






そんなお疲れベキ子さんに
甘いものを。。。

{A7637699-64EB-4F62-8826-8E901C8DE213:01}

ドーナツ






{4F6D9593-30C6-46C8-91C2-BB12F3FD093E:01}

見た目以上にモッチモッチ




食べ応えありありです






しっかし






やっぱり最近食べすぎかしら






全く体重が減りません






いや






その通り
食べすぎだからですね。。。






(;ↀ⌓ↀ)






さ~て
もう少し片付けしちゃいましょ。。。







動け






動け






おデブさん。。。







φ(≖ω≖。)♪