スキー☆ | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

今日は
旦那さんと長男さんは
スキー場へスキー


体育の授業でスキーがあるから
一度は行っといたほうが。。。


旦那さんは
スキーお上手なので
毎年おまかせしておりますかおキラキラ2



でも私だって
チビッ子の時から
習ってましたから乗れますよあs
(↑負けず嫌い)

今はボードしか持ってないから
乗ってませんがあs
(↑いいわけ)




とりあえず
私のことより…。




長男さんね。。。





去年より上達してたらしい音符




良かった×2(ノ´▽`)ノ





長女さんは
1年生なのでスキーは
築山~



1度もスキーの練習しなかったので
申し訳ないなぁ

思ってましたが




さすがです。。。汗




一発で乗れたらしく
先生からお褒めの言葉が…上げ上げ




誰に似たか
運動神経のいい子ですな汗





今度は
山デビューだね♬





長男・旦那さんは
明日筋肉痛だろう…(TωT )







お疲れ様でしたおいおい





Android携帯からの投稿