夜定食。。。Ψ | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

今年も残り少なくなりましたね(・∀・)/



妊婦検診も今年最後でした↓↓



来年までお休みでございます



今回は
長男・長女さんが
冬休みなので
連れていってみましたほし



なかなか
体験できませんので
赤ちゃんの心音聴いたり
エコーを見たり…。



しかし



心音を聴く機械が気になって
看護師さんに
メッチャ質問ビックリ



看護師さん…。
苦笑い顔に縦線どーん



申し訳ありません(x_x;)






そして
2500㌘を越えてくれたので
いつ生まれてもいいみたいルンルン





だけど・・・






年末年始は避けたいな笑






先生も年末年始はできれば
ゆっくり
したいよね~キラっとハート





まぁ
こればかりは誰にもわかりませんが…。








でも







チビ助は
予定日でもない日に
絶対この日に生まれてほしいあs
(長女さんのお遊戯会がありまして…。)









カレンダーに
グルグル◯を付けてたら





ホントにその日に生まれました(笑)





無事に退院した次の日に
お遊戯会を観に行けまして…笑






それで
親孝行終わったな。。。( ̄_ ̄ i)






そして…




今日の検診でも
ベビ子さんの調子がよろしくなく
生まれたらすぐに
検査するみたいです泣





先生は
『なんともないと思うけどね~』

なんて言ってましたがbuhi-ase




若干不安ですよね汗





私も血液検査でひっかかり
また
別のお薬を飲むことに…。





なんだか
今回の妊婦ライフは

すべてにおいて
一筋縄ではいかないっすながっかり







さてと


夕食でも
作りましょうかねΨ







まず蓮根の塩きんぴら絵文字







ゴロゴロサラダキラキラ2









ゴロゴロお味噌汁音符
大根・ゴボウ・揚げちゃん・白菜四つ葉



大きめにカットした大根食べて
体を温めよう( ´艸`)



ビタミン×2音符






メインは
大量のしょうが焼きブタ



これまた
ビタミンB1たっぷり

疲労回復!!!



みんな
お疲れ模様なので
いっぱいお食べご飯







お刺身も付けてみると

完璧定食だな。。。ひよざえもん がーん




しめて
370円位でしたィェィっ



今日はお肉いっぱ~い使ったので
高めでしたが
5人家族にしたら

まずまずかな(笑)(・ω・)b







Android携帯からの投稿