またまたお疲れです。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

朝から
ずーーーっと
バタバタでして。。。汗


やっと今
時間を気にしないで休憩中…。






今日は検診でしたの(ノ´▽`)ノ



性別は…。






『女の子かな~リボン




毎度にごす先生ん~・・・





まっ
99%女の子と信じましょねむねむ音符




長女さんにお仲間が出来て
良かったかな~





さて

今更ですが
急いで名前を考えようひよざえもん がーんあsあsあs





ベキ子家は
みんなハワイ語の意味から
名前をつけているので
今回も同じパターンで…。







思いますが
なかなか決まらずですな(ノДT)




名前って
子供に初めてのプレゼントプレゼント
だから
慎重に。。。



でも
うちの子供達
画数悪いのよね~(´д`|||)





若い頃は
全く気にしなかったからSMILE




まぁ
今悔やんでも仕方がない。。。うっ・・・




妊婦生活ももう少しビックリ


ちょっと寂しいかんじもするけど
無事に生まれますように~にゃ



また
お腹の子が調子よくないのでね涙





ではでは

休む暇が全くありませんでしたが
夕食は作りましたよチーン



もう麺で
終わらせようと思いましたが

なんとなく
違うものを…。





チャプチェにしました笑




下味したお肉と
冷蔵庫の残り野菜↓



炒め物なんて
なにいれても美味しいさっパチおんぷ




でね
炒めて炒めて
春雨ドーンと入れて
味を入れてできあがり爆笑


大量×2キラキラ




しかし区切り緑
旦那さんあまりおきに召さなかったらしく
食べてくれなかったわけで区切り緑
私の朝食になるね区切り緑

仕方がない区切り緑




子供達は
モリモリ食べてくれましたが~(*^-^)b




あとは
タコ・レタス・韓国海苔の
サラダと~





モヤシ・大根のナムルを作り~


子供達が食べれるくらいの
辛みを入れて音符





ニラ・玉子のスープを
作りましたご飯



お疲れのママを気遣い
盛り付けのお手伝いをしてくれた
長女さん。。。





ありがとうございます涙





長男さんも
『僕もやるーびっくり

来てくれましたが…。


狭くてぶつかりまくりなので


すみませんが次回で…。笑






そして

今日は
いくら位で出来たかな~








300円位ビックリビックリビックリうまー!




タコは頂き物がありましたし

全て特売で購入したものばかりですし
安く作れましたよ花






しか~し
悲しいことに





給食の献立みると…




本日は




『韓国すき焼き』



『モヤシのお浸し』




若干かぶってる顔に縦線どーん






最後の最後で



この始末。。。






疲れが
晴れる気配なしです。。。
Y(>_<、)Y






Android携帯からの投稿