ダメだ…( TДT) | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

今日は
すごーーーーーーく具合が悪いぞもやもや



こんなに具合が悪いのは
久しぶり。。。




熱もないし
咳も出ない




風邪ではないな(x_x;)




ぼーっと立ってると
ぶっ倒れそうだ…ん~・・・





忙しかったら
具合悪いのも忘れるかな?




なんて

物の少ない所の
ワックスを少々塗ってみた。(´д`lll)




終わってから
かなりの疲労感…。




全く良くならない




他の掃除は明日だな↓↓




とりあえず
ゆっく~りと
夕食作りでも始めようご飯







今日は
昨日2㌔598円で購入した
鶏胸肉を使い巻き巻きしようリボン





でもな。。。
私的には2㌔598なんて
高いな(笑)



最近は
鶏肉もあまり安くならないな汗






よし!
開きましょ



↑このお肉を開いて~





ニンジンとモヤシさんを並べて
巻き巻きします絵文字



ホントはアスパラとか巻いたら
きれいなんだけど



んなもの無いっす!!



冷蔵庫であるもので作りたいからねにっこり笑





そして焼き焼きします



いい色に焼けましたので


タレを入れて絡ませます黄色い花





カットしたらこんな感じ↓

結構いっぱいできました(*^-^)b


あとはポテサラ









このおっきなブロッコリーを
塩ゆでにしよう(・∀・)/



この大きさで100円でしたの音符




あと
白菜と揚げのお味噌汁
でした。。。




もう一品作らないといけないなぁ~と
思いながら
立ってるのも辛いので
勘弁してください。。。ヽ(;´Д`)ノ






頂き物の
これまたおっきい梨剥くからさ~samu-





今日はしめて
200円いかない感じでできましたよナイフとフォーク



今日は
おかず少ないのに
みんないっぱい食べてくれたねむねむルンルン


ご飯も3合無くなったな(笑)ぷっ



私は旦那さんが
作ってくれた温かい麺をチマチマ
いただきましたラーメン




ごちそうさまでした(^~^)


Android携帯からの投稿