ラ~メン(^-^) | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

今日は
実家で夕食を
いただいた~きら


味噌ラーメンラーメン






昔から変わらぬ味音符


ついつい
食べすぎますね汗々



太ったのに
食欲減らす気なし…↓


無理だな…いやぁぁぁぁぁぁ~






そして
長女さんが
どうしても食べたいみたいで
デザートに…↓↓



先程作ったプリンプリン
少しもらいました苦笑
(父に作ったので汗2)







美味しかったみたいで
良かったルンルン



趣味のSweetS作り
もっと
できたらいいんだけどながびょーん



材料費も時間も
地味にかかるし…汗;;


なかなか…涙




洋菓子の賞も
頂いたことがありますが
役立たずでございます顔に縦線どーん



十数年前の
はなしですけど…汗




あの頃は
やればできる子だったのに…笑笑笑




今じゃ~
基礎も
覚えてないありさま…ガクリ






Android携帯からの投稿