ティータイム♪ | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

久しぶりにゆっくりしているので
お茶でもいただきますきゃコーヒー

この間、冷凍庫を片付けていたら
少し前に凍らした
ロールケーキハートを発見!!キラキラ

ケーキって冷凍OKですからふふ~ん花


そして、頂き物の紅茶です♪



なんか美味しそうな紅茶好







申し訳ありませんううっ...



私…
紅茶苦手なんですしずく

挑戦してみたのですが…

やっぱり

苦手…ウキャー!


でも
ケーキと食べると大丈夫かな?笑笑笑苦笑



Android携帯からの投稿