ランチ~ | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

久しぶりにランチに来ましたご飯

近場のファミレスですけど苦笑

子供がいるとなかなかお洒落なランチなんて無理っすよね~汗

でも私は、そこら辺のファミレスが
好きですけど…笑アゲアゲ↑↑



この写真を見たら
今日はハンバーグにしようビックリ
って思ってる方いませんか~はてなマーク笑

そして


メロンソーダを一気に飲むと…


『プファ~ゴルァ

炭酸がきつかったらしい…あんぐり

マヌケなチビ助でした…笑



Android携帯からの投稿