祓いました☆ | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

今日は
ママ友と神社へお祓いしてまいりましたニコちゃんあげ

この1年なにもなく、健康で暮らせることを願っておりますきらきら

平凡でも普通の生活が一番幸せですよねルンルン


お祓いの最後に、お酒を口にしますガクブル

お酒が全く飲めない私にとって
舐めただけですが
かなり頑張りました(笑)苦笑

すぐに、アメちゃん食べちゃったけど…ほろり

神様すみません…汗2


そして、おふだ他をいただきましたキャハハ





今日は、天気が良くてはれ
こんなにキレイな冬の空でしたキラキラ


ずっと眺めていたいものですはあとキラキラ


Android携帯からの投稿