今日は~…和食 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

今日は、早めに夕食の献立を決めたいと思いますGOOD
夜は忙しいので…苦笑

買い物にいって少し食材が増えたので
筑前煮と焼き魚メインにしますかなかお2

でも、結局買ったもの使ってません汗笑笑笑
冷蔵庫にあったものですきらきら!!

あっ!
人参は1本29円で買ったので使います音符うまー!


なので、筑前煮には蓮根も筍も入ってません↓↓
この間買った37円のコンニャクがあってラッキーあげ

でも単なる煮物かしら?笑

これを作るために食材を買うのも…ううっ...

あるもので~(о´∀`о)ご飯


では、じっくり煮たいと思います~










Android携帯からの投稿