Facebookの人気者 | 「寿ドクロ」たまんねぇ~だす

「寿ドクロ」たまんねぇ~だす

マニアサークル「寿ドクロ」創始者の思い出アルバム

Facebookに毎日、100人以上の「友達リクエスト」が届いている (-_・)v

昨日は「703人」… 私は、Facebookの人気者です!

しかし、リクエストして来るのは、業者ばっかりね♪ (^o^;)ヾ

 

▼コレなんて、名前を変えているけど同じ人の写真でしょ?

 

▼コレなんて、まったく同じ写真

とりあえず、どんどん承認しているから

業者に目を付けられて、リクエストされまくっているのでしょうな

 

私は、Facebookをよく理解していないので

これが得なのか?損なのか?判りませんが

とりあえず承認しています

 

昔のmixiでも「女子の写真」を使った業者が多くて

業者が「マイミク申請」して来る事があった

 

とりあえず承認して、マイミクになっておくと

その「女子の写真の業者」から、自分の所へ流れて来る人も

居るだろうから、承認していた

Facebookも、そんな感じでイイのかな?

(まったく使いこなしていないので、判りません)

 

 

そんな事もありつつ…

昨日は、荻窪の「元祖寿司」へ行きました

 

私は、おじいちゃんなので小食です

7皿食べたら、お腹イッパイで、お会計は税込863円

 

生ビール 元祖寿司のガリ、お味は?

https://twitter.com/kotobukidokuro/status/1694735150939353294

生ビール 前回、高評価だったゲソ、それとイワシ

https://twitter.com/kotobukidokuro/status/1694735416333840423

生ビール 税込127円なのに激ウマのエンガワ

https://twitter.com/kotobukidokuro/status/1694740651487981726

 

 

(新曲)居酒屋 一休が好きな人は必見!

https://twitter.com/kotobukidokuro/status/1690617589029109760

(フルバージョン)

https://video.fc2.com/content/20230727R6uFSZ5K

今日も東京は、最高気温35度の予報!

私は暑いのが好き、と言うか…

「夏を楽しむ派」なので、映画でも観に行こうかな?