いたばし花火大会2023 | 「寿ドクロ」たまんねぇ~だす

「寿ドクロ」たまんねぇ~だす

マニアサークル「寿ドクロ」創始者の思い出アルバム

コロナによる制限が解除されて

4年ふりに花火大会が開催されています

 

私の場合、花火大会と「別の楽しみ」を組み合わせます (-_・)v

今回は「お好み焼き屋」→「花火大会」→「映画鑑賞」

 

さっそく、板橋区「志村坂下」の、お好み焼き屋「道とん堀」へ

 

 

この店は、メニューのイラストや商品名が楽しくて

アレもコレも、食べたくなりますな♪ (^~^)d

 

 

私が食べたのは「チーズまみれ豚玉」(税込1160円)

 

 

生ビール 入口が地味で通り過ぎてしまった

https://twitter.com/kotobukidokuro/status/1690553711574335488

生ビール チーズをデロ~ンと浴びせました

https://twitter.com/kotobukidokuro/status/1690553975064719360

 

PM7:00から、花火の打ち上げが開始になるので…

打ち上げ前に完食して、荒川の河川敷へ向かいました

水面(みなも)に映る花火も見れました (・_・)

 

生ビール 遠くから眺める「いたばし花火大会」

https://twitter.com/kotobukidokuro/status/1690553466635374592

 

私は、PM8:00に切り上げて

自転車で「イオンシネマ板橋」へ移動しましたが…

その直後、火災が発生して、途中で中止なったようです(翌日のニュースで知った)

 

自転車(タイヤ・後輪)の調子が悪く

上映1分前(PM8:39)に、ギリギリ間に合った (^o^;)ヾ

オモチャを映画化した作品だし… 親子連れでレイトショーに来るとは思えないし…

封切り2日目だけど、すいているだろう…と、アナドっていたのに

カップルや男女のグループで観に来ている人もいて、そこそこの客入りでした (@_@;)

 

生ビール 55歳からの「じじぃ割引」

https://twitter.com/kotobukidokuro/status/1690954967237177344

生ビール トランスフォーマー・ビースト覚醒

https://twitter.com/kotobukidokuro/status/1691060430381486080

生ビール イオンシネマ板橋の駐輪場は有料?

https://twitter.com/kotobukidokuro/status/1691055837643726848

 

 

(新曲)居酒屋 一休が好きな人は必見!

https://twitter.com/kotobukidokuro/status/1690617589029109760

(フルバージョン)

https://video.fc2.com/content/20230727R6uFSZ5K