{9AF86861-81C7-41B7-9FEC-85379BAC204F}
※僕の相棒、ナザール・ボンジュウさん

トルコの魔除けのお守り
ナザールボンジュウの話です。

これも桜井識子さんのブログで魔除けアイテムを読んで知りました。

嫉妬や妬みなどの人からの念、『邪視』から守ってくれるお守りです。

僕は、このナザールボンジュウを識子さんのブログで知って、

これや~٩(ˊᗜˋ*)و

と思い、すぐにネットで購入しました。

というのも、この頃、社内で
ある人から凄く嫉妬されていて、それが気になって気になって。

僕の方が社歴が長くて、少し年上の人。

社内では、ネット部門が重宝されてて
僕が目立つ存在だったからだと思います。

机に座って黙々と仕事してるだけなのに
その人からの念が、めちゃめちゃ飛んできます。

これが、イライラを助長されるわε-(´∀`; )されるわε-(´∀`; )

ホントにムカついたから、
僕もそれ以上の念を飛ばしてました

念には念をε-(´∀`; )

しかし、一向におさまらなくて
いつも相談しているスピリチュアルカウンセラーの方に相談しました。

僕の場合、いつもゆきさんのセッションの時に、人からの念と自分が飛ばした念をクリアしてもらっています。

そして、社内の人からの念が気になる相談をしたところ、
嫉妬からくるもので、僕のオーラをこじあけてきているようでした。毎回セッションでクリアできるけど、生きている人からの念が一番厄介とのことでしたε-(´∀`; )

詳細は忘れましたが、その人とは過去世からの繋がりもあるようで、そのあたりも修復してもらいました。

ゆきさん曰く、霊的なものや過去世からのものは、すぐにクリアできて、完結するようです。

人から妬まれないようにすることが大切かなぁと思いました。

さらに、ゆきさんからオーラの保護の仕方を教わって、毎朝会社に行く前にオーラを保護したり、オーラソーマを毎朝付けて行ったりしました。※オーラソーマの話はまた別でしたいと思います。

それでも会社に行くと
念が飛んできますε-(´∀`; )

はじめの数日はだいぶマシに~

気になる時間が短くなったかな~

と思いましたが、

日に日に気になるようになっていき、

そして、僕も負けじと
念には念を٩(ˊᗜˋ*)و

そういうことがあって、ちょうどタイムリーに識子さんのブログで、ナザールボンジュウを知ったのです(≧∇≦)

ネットで、どのナザールボンジュウにしようかな~と探してたところ、

ビビビビーー‼️

とくるナザールボンジュウ発見。
※写真がビビビビーときた僕の相棒のナザールボンジュウさん。


数日後、到着して、
ナザールボンジュウを手に取り
生年月日と名前を言って、人からの妬みから嫉妬や怒りからの念からお守りくださいとお願いしました。


そして、ナザールボンジュウを持って、いざ会社へ٩(ˊᗜˋ*)و


緊張の初日


会社の人からの念が⁉️


来ない


というか


何も感じない


全く気にならなくなりました‼️


これ本当に凄いです!


このナザールボンジュウの会社の人からの念がこなくなった話を帰宅して、嫁さんに話しました。


良かったね~(๑◔‿◔๑)

凄いね~(๑◔‿◔๑)


ナザールボンジュウを見せると、

ん~私には見せんで~ε-(´∀`; )


嫁さんは、慣れてないといか、怖がってました。

ナザールさん凄いよ~
嫁さんにも購入を勧めましたが

私いらないかな~



まぁ確かに嫁さんは、人から妬まれることないし必要ないのかな~


という話で落ち着きましたが


数日後、仕事中に電話をかけてきたことない嫁さんからお昼休みに電話が⁉️


つづく(๑◔‿◔๑)