昨日、舞台『銀河旋律』無事に千秋楽を迎えました〜♪
御来場下さいました皆様、本当にありがとうございます♡♡

かなり久しぶりの舞台で緊張 動揺 人見知り大発揮の毎日で、、笑
でもスタッフの皆様、出演者の皆様が本当にお優しい方ばかりで、心から楽しんで毎日過ごすことができましたピンクハート

改めまして、演出家の栗本さん、スタッフの皆様、そして出演者の皆様、本当に本当にありがとうございました!


私が参加した稽古初日…♡
{A7D859D6-78DA-4547-9FEB-3D5CF42A1A75}


A班公演後…♡
{6788A44E-7577-4343-95FD-A040F47E9CD7}


千秋楽後…♡
{8C68EC87-5CD6-4431-B514-8625B2C0EEA3}


公演前のジャスティス…♡
{515B58B4-DE21-4442-8B66-8B8A7C97DE4A}


A班 B班 ZET ON班の各柿本&はるかのエンディング…♡
{DED21C7B-BB74-4DC2-81E6-7775C0C3D9F2}


同い年のななちゃん…♡
{740884DF-DCC6-473A-B719-598CA93472AB}

仲良しの舞ちゃん…♡
{8C9D107E-95B0-41BE-91CE-928053F2A176}

大好きなあんちゃん…♡
{28E069BE-EE99-4562-87C2-96E7B3262B6F}


終わってしまって寂しいけど、また皆さんと現場でご一緒できるように、自分を磨いて頑張りますお願い



差し入れお花ありがとうございました♡
あんまりお話できずにごめんなさいショボーン
また皆さんにお会い出来る機会がありますように♪
{5467BE52-46AF-480E-A480-7DF3E7D846C2}

{5C6DA751-6742-48A6-9052-51C5E6D4E70C}