皆さんこんばんはピンクハートキラキラ

{01E5917D-9D16-4DE4-A024-3D0DAEB115B8:01}


今夜は日本テレビさんの次世代アイドル発掘バラエティー「人気者になろう!」 のOAですピンクハート
今日も時間が少し変わります!
25時59分~26時29分だよぉピンクハート

 
今夜は全員浴衣で初のトーク対決!
ゲストがおねえの方達で本当に面白かった…照れ
笑い止まらない収録でした。笑

おねえの方達の人気者になれるのは誰なのか…必見ですラブラブ

杏奈の今年初浴衣姿も披露してるのでピンクハート
皆さん今夜のOAも観てね照れ


そして大事なお知らせがふたつ!!

人気者になろう!最後のライブチャットとイベントのお知らせですお願い

明日9/4!
本当に最後のライブチャットだよぉショボーン
時間は21:00~22:30♪

もきなみちゃんとピンクハート
{2B6D097A-5260-48A3-8491-D54B581EBBC4:01}

たかしょー&里々佳ちゃんとピンクハート
{6D1B1E7E-5993-4BD5-A227-4E0B05FEF7B9:01}

4人でのグループチャットですキラキラ

明日でチャット会場行くのも最後かと思うと感慨深いです…
じーんとくる…しょぼんピンクハート

遊びに来てくださる皆さんも杏奈たちも全力で楽しめるチャットにしたいなぁチュー

最後なので皆さん、杏奈をチャットで人気者にしてください流れ星
応援しに来てね~ぐすんピンクハート



そして本当に本当に最後のイベントのお知らせ…キラキラピンクハート

9/5(土)プレミアホールにて開催される「人気者になろう!」オフィシャルイベント“魅惑の夏まつり2015”キラキラ
屋台でおまつりデートや、BBQ、浴衣で対決流れ星
そして撮影タイムもあったり…楽しいこと盛りだくさんのイベントですピンクハート

前売り券 をゲットして遊びに来てね照れ
第1部~第3部のイベント内容、詳しくはこちらを見てね♪
↓ ↓ ↓
メンバー全員が集まる最後のイベントですルンルン

これが本当に最後のイベントになります星

明日のチャットと、5日のイベントでついに日テレジェニック2015が決定します!

皆さん少しでも杏奈の応援にきてねお願いピンクハート

そして今年こそ杏奈が日テレジェニックになれますよぉに…キラキラキラキラ


あとあと…
人気者になろう!オフィシャルグッズも好評発売中ドキドキ
添い寝シーツは期間限定予約販売中なので皆さんぜひぜひゲットしてね照れ

コンビニでは人気者になろう!ブロマイドがブロマイドeプリントサービスで販売中ドキドキ

日テレマーケットでは人気者になろう!待ち受け画像無料配信中ドキドキ


明日のチャットも5日も一瞬一瞬を大切にして、思いっきり楽しんで、杏奈の最後の夏の思い出にしますラブラブ

皆さんお待ちしてます…照れ



そしてOA回数も残り少ないですが…
今までの放送どうでしたか?

色んな感想あると思いますが、面白いって言ってくださる方がたくさんで杏奈はすごくすごく嬉しいです星

今夜の放送も面白いのでみんな観てねラブラブ