人気者になろう!最後のイベントのお知らせですお願い

まずは9/4!
いよいよ最後のライブチャットですしょぼん
時間は21:00~22:30₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾


高崎聖子ちゃん、萌木七海ちゃん、里々佳ちゃんと一緒です♪
4人でチャットするの初めてだから、ワイワイ楽しいチャットになりそう照れ


そして本当に本当に最後のイベント…!

9/5(土)プレミアホールにて開催される「人気者になろう!」オフィシャルイベント“魅惑の夏まつり2015”キラキラ
前売り券 をゲットして遊びに来てねドキドキ
第1部~第3部のイベント内容も発表!詳しくはこちらを見てね♪
↓ ↓ ↓
メンバー全員が集まる最後のイベントですチュー

水着や浴衣を着たりもするよ照れ
楽しいイベントや撮影タイムもあるよぉピンクハート

この最後の2つのイベントでついに日テレジェニック2015が決定します!

杏奈は2回目の挑戦だからジェニックになりたい思いがより強くて、一生懸命頑張ってきた3ヶ月でした流れ星

最後の2つのイベント、ぜひぜひ応援に来てください(> <)!

そして皆さんの力で杏奈を日テレジェニックにしてください…しょぼんピンクハート
お願いします流れ星



一昨日は人気者になろう!の収録だったのキラキラ
全員集まってやる最後の収録…ショボーン流れ星

まずは大好きかおりんピンクハート
{B1A2DB77-E8A0-4914-A042-B2C5630E33CD:01}
収録直前にかおりんにグロス塗り直してもらって緊張ほどけたピンクハート


温泉リポートでお世話になったあおみんとかおりんピンクハート
{2484539B-C6FE-44F9-9939-CBC60C8945AB:01}




もこちゃんピンクハート
{7B3B576B-66E8-4353-A763-7E6B595621BE:01}



れいぴょんピンクハート
{C0926958-4301-4108-A968-314C45F2ECF8:01}



もきなみちゃんピンクハート
{BCF354AA-B8CE-4C9F-B244-5EEEB00019C0:01}



たかしょーピンクハート
{B03B7166-4A67-4926-83A1-9AD1C3EFFB13:01}
収録後にすごく優しいLINEをくれて…照れ
うるっとしちゃったピンクハート



フィットネスでも妄想劇場でもペアだった熊ちゃんピンクハート
{B0A54578-D1EC-4F9C-A239-C531758ECD1A:01}


いよいよ終わっちゃうんだなぁっておもうと寂しくて…ショボーン
涙目になったりしてました…ショボーン

ライバルだけど、みんな本当に仲良くて、、、3ヶ月一緒だったから離れたくないよぉぉって心から思ったショボーンピンクハート


まだ終わったわけじゃないのに、しんみりしてきちゃったから…しょぼん
気を取り直して、4日のライブチャットと5日のイベント頑張るよぉハート

皆さんお時間見つけて遊びにきてくださいキラキラ
応援しに来てね!ピンクハートピンクハート


そして↓こちらもお願いしますラブラブ

人気者になろう!オフィシャルグッズ好評発売中ドキドキ
新しいグッズもたくさんあるのでお見逃しなく星

コンビニでは人気者になろう!ブロマイドがブロマイドeプリントサービスで販売中ドキドキ

日テレマーケットでは人気者になろう!待ち受け画像無料配信中ドキドキ


ブログ書いてたらドキドキしてきた…お願い


でわでわ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ラブラブ