昨日は日本テレビさんの「人気者になろう!」の撮影会でしたアップ

皆さん本当にありがとうございましたアップ
{17E7509F-B541-4934-A694-BAEED369BEE4:01}

{F0EB7C67-77D7-4DF4-A4D6-66E8A0915872:01}


杏奈にとっては1年半ぶりの撮影会…。
すごく楽しみでもあったけど、実は本当に不安でした(> <)

うまくできるかな、、、ってずっと心配してたの。

でも来てくださった皆さんがほんと~に温かくて優しい方ばかりで、こんな私に構ってくださったのでドキドキ
すごく楽しめた撮影会になりました!

久しぶりにお会いできる方や、番組を通して杏奈を知ってくださった方もいて…
お会いできて本当に本当に嬉しかったです♪

ご来場いただいた皆さんに、心から感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

そしてスタッフの皆さんもお優しくて、すごく撮影会楽しめました!
芸人の方々も、赤澤をいじり倒してくださり(笑)本当にありがとうございましたビックリマーク


いつかまた、皆さんとお仕事でご一緒できるように、一生懸命頑張りたい!って強く思いました。

タイトなスケジュールだったけど、楽屋は笑いに包まれてました音譜

候補生のみんなと写メも撮ったよラブラブ

まずかおりん~♡( •ε- )
{E2879E6E-67E7-495E-8382-83B74D731883:01}

菜乃花ちゃん♡( •ε- )
{35B08CE6-E13D-442D-81A2-C888EA82C8C9:01}

たかしょー♡( •ε- )
{F7B9A871-7DFD-4CB3-AFD0-9EFD69A5FF1C:01}

りんちゃん♡( •ε- )
{E84FDFB3-1E3F-4658-A4AB-D539592F4E01:01}

れいぴょん♡( •ε- )
{B1718CDC-13DE-4E2E-98A7-31112DF7EE41:01}

里々佳ちゃん♡( •ε- )
{B69A2F7F-DCC7-446E-A96E-1D1557E6D65D:01}

もきなみちゃん♡( •ε- )
{A75AC6DD-6D87-4CD3-B6B2-1F1D7BCE2F00:01}

もこちゃん♡( •ε- )
{787FDBA7-902E-4236-AE5F-1FCC8BE764C7:01}


本当に~みんな仲良しですドキドキ
メイクさんに仲良しね~って言われるぐらい!笑

何回も髪型変えたんだけど、たくさんかわいい髪の毛にしてくださったメイクさんにも大感謝ですビックリマーク

撮影会って皆さんと触れ合えるすごく貴重な機会だからだいすきドキドキ

長丁場でしたが本当にお付き合いいただきありがとうございましたビックリマーク

グラビアの仕事自体、久しぶりだし…
初心をすごく思い出しましたラブラブ


色んな方に本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
あ~楽しかったなぁ…ドキドキ

また早く撮影会やりたーい!
皆さん次の撮影会、ぜひぜひ会いに来てくださいねドキドキ

あと、今日からオフィシャルグッズがこのサイトから購入できるよぉになりました♪
皆さんチェックしてみてね~ドキドキ

そして人気者になろう!番組の方もよろしくお願いしますラブラブ
{DE424906-B8C3-44C1-974F-5B84CF0025B0:01}
杏奈はお支度して仕事の打ち合わせ行って来ます♪
でわでわ~ニコニコ