おはようございます~ラブラブ
{B0C30FE6-A550-4A39-883D-94B5CECCF0BF:01}


昨日は「人気者になろう!」の収録日でした~キスマーク
朝から夜遅くまで皆さんお疲れ様でしたビックリマーク

今回も楽しすぎて、あっという間に終わっちゃってちょっと寂しくなりましたしょぼん

候補生のみんなとたくさん写メ撮れたのドキドキ


2年前からお友達のかおりんラブラブ
{713CB728-3CDD-4AC5-A445-AF203937555D:01}

{ED715EDE-C238-42BA-8701-119D938AD90E:01}


菜乃花ちゃんのナチュラルぶりっこを真似っこドキドキ
{0A35B396-47CE-4592-BCC2-CFD62358440C:01}


猫娘あおみん~ネコ恋の矢
{4D3D79F9-4C07-4A99-A3E2-F2CD3711E61B:01}

{61D66FE1-82F5-429C-AE0F-7FDA60964257:01}


もきなみちゃんドキドキ
{A6C74A49-67E6-4651-8677-C8C146C53043:01}


左からたかしょードキドキ杏奈ドキドキ里ヶ佳ちゃんドキドキもこたんドキドキ
{87948F58-9604-4A3D-85EA-D3B3BF085D94:01}



{5267B43D-DE5F-4852-8E3E-E339B1339036:01}

{8A1FD6A5-CD13-4AE7-91B2-A3D5DB3FE55A:01}

収録重ねるごとにみんなと仲良くなれてほんっとに嬉しい




あっビックリマーク
今週の「人気者になろう!」放送観ていただけましたかはてなマーク
黒ギャルの方達から杏奈はパーフェクトパネェいただくことができましたあドキドキ
やった~(〃∇〃)

でも。。
MVP取れなくて悔しかったしょぼん
もっともっと頑張りますドキドキ



そしてビックリマーク
今週は人気者になろう!イベントがふたつもありますラブラブ

ライブチャット右矢印7/22
撮影会右矢印7/26



皆さんぜひぜひ遊びにきてねドキドキ
楽しい時間を皆さんと過ごせるのをとっても楽しみにしてますドキドキ


昨日の収録で杏奈はショーパン履いてたのね!目
なのに蚊に侵入されたらしく、内ももを刺されてましたガーン

油断も隙も無いってこぉいうことねかお

でも蚊に刺されるのなんか好きなんだよね…笑
ムヒ塗りまくって治しま~すドキドキ



でわでわ~(  ´ ꒳ `  )ラブラブ