2月6日←ブログの日とゆうことで今日のブログは長めだよぉぉニコニコ

卒業試験もおわり、やっと平穏な毎日を過ごしてます♪
最後の春休みを満喫中~♪

卒業旅行第一弾として…
親友の岬と福岡旅行にいったよぉドキドキ
{4C092D25-E01A-4F4D-9A5C-BADDA015EBA4:01}


福岡に着くやいなや太宰府天満宮へ…キラキラ
{C6B8E8B7-3F85-4775-A4C8-4D83B37F826A:01}
念願の学業御守もゲットして、卒業できますよーにってお祈り音譜
名物の梅ヶ枝餅も食べましたぁ!


そして都内でも有名なとんこつラーメン「一蘭」の製麺所がある「一蘭の森」に行きましたぁ音譜
{712CCB45-AC53-4D55-9ECF-0274FA8975A7:01}
博物館もあったり、一蘭の森でしか食べられない特別ラーメンを食べたよぉビックリマーク


その後は「夫婦岩」を見に糸島に行きました♪
{FF69E9EC-95BE-47F4-B4DB-0D10BBEE9667:01}
夫婦岩はカップルで見に来なきゃいけないのに岬とで本当に残念だったけど…笑
夕陽が綺麗すぎて大満足でしたドキドキ


お夕飯は九州名物だらけ…ラブラブ!
{048A4712-5632-47BB-A127-7E8ACF45A1A5:01}
屋台のラーメンも初めて食べて美味しさに感動しましたぁぁぁドキドキドキドキドキドキ



そして2日目…♪
熊本で有名な黒川温泉にいったよぉラブラブ
{345B5940-EF38-4B55-B219-AA411E35883A:01}
湯めぐりをして、温泉卵をふたつも食べて、風呂上がりビールもしてほんっとに最高だったぁドキドキ
温泉だいすきすぎる~温泉
{60DE90AD-D9A7-4680-86FE-AAF82E872797:01}
入湯手形もしっかりゲットドキドキ
お肌つるっつるになりましたキラキラ


お昼ご飯は白川そば隠れ庵でお蕎麦食べましたナイフとフォーク
{60724FC3-9D65-4604-A5EE-704049187B44:01}
お水が綺麗なところのお蕎麦はひときわ美味しい~ドキドキ

必死に景色撮ってるの隠し撮りされてた笑
{EBB95A4D-D511-4048-8317-3E36CEE0E3BA:01}



そしてお夕飯は福岡名物だらけ~♪
{13AEB780-AC5D-4715-A6FB-0091BF294BBC:01}
明太子に水炊き…最高すぎたぁぁドキドキ


ごはんの後は屋台バーへ♪
{585664B7-57E7-4E71-8688-4B625E6CC2BF:01}
ここはクッキングパパの漫画にも出てくる有名店らしいですラブラブ
おでんもお酒も美味しかったです音譜


福岡旅行はひたすら食べて食べて食べての旅行でしたニコニコ
何もかもおいしかぁ~だったからね♪
名物たくさん食べられて温泉も行けて本当に幸せだったなぁキラキラ


あと…
福岡で一店舗しかない四角い器で出てくる一蘭にも最後の最後に行けましたドキドキ
{1407944B-8265-48F6-819E-06232BABC5DC:01}
珍しくてびっくり~ビックリマーク


そして何より福岡のタクシー。。
初乗りが300円でしたドキドキ
{BDD925AB-91D9-452D-9683-010FC1F67153:01}
羨ましい…得意げラブラブ


糸島、天神、中洲…ぜんぶ行ったけど福岡やっぱり最高ったいドキドキ

また行きたいドキドキ

ホテルから見える福岡の夜景が綺麗だったばいドキドキ
{299B6883-D978-48EF-B884-3137A29ABA0E:01}
でわでわ~٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶