こんにちはラブラブ

昨日は♪
{662B4AA1-F762-4700-BD3B-F3CB121F94DD:01}
絵描きさんみたいな格好で得意げ
{A6AFCFD7-ED3C-41D9-8924-5C5D5E9AEC3F:01}
前日頂いたChord&Majorのイヤフォンを付けてっ音譜
流行語大賞の授賞式をみにいきました~♪
{8D95FC9F-EE01-4621-9096-31F71C26A66F:01}
小さい頃からテレビで観てきた流行語大賞を生で見られる日が来るなんて…キラキラ


今年の流行語大賞は「集団的自衛権」と「ダメよ~ダメダメ」ニコニコ

生の「ダメよ~ダメダメ」聞けて嬉しかったぁにひひ

流行語ってその年らしい言葉が選ばれるから面白い音譜

去年の流行語が「倍返しだ!」とか「じぇじぇじぇ」とか「お・も・て・な・し」だと思うとやっぱり1年って早いですね~ビックリマーク

流行語大賞授賞式を生で見させていただいて、すっかり年の瀬を感じることができましたドキドキ

なんか感動したなぁ~キラキラキラキラ


会場の東京會舘の1階にあったクリスマスツリーがすごくおっきくて綺麗でした目
{0A489D0C-2F9F-4873-95C5-05488ACDB165:01}
こんなおっきいのがおうちにあったらいいのに…ラブラブ!
完全に天井突き破るけど…笑笑

でわでわ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ