水曜日はテレ東「美の国のお茶会」の収録日&放送日でした…ドキドキ
収録は9月分をしてきましたビックリマーク


出演者のみなさん。
スタッフのみなさん。
本当に今回もありがとうございましたニコニコ

MCのいとうあさこさんと収録前にお話させていただきましたぁドキドキ

テレビで観る以上に、こんな私にでさえもすごくお優しくて気を遣ってくださったり、気さくに話してくださるとても素敵な方なんです音譜
以前から実は大ファンだったのですが…
本当に本当に憧れですキラキラキラキラキラキラ

そして今回の収録のゲストの方がずっと大好きなモデルの方で…ドキドキ
外見はもちろんだけど。
美は内面からだなと本当に実感しました。

本当の意味で美しい人は絶対内面が美しい人だとおもいます♪
どんなに外見だけ取り繕ってもダメだなと…勉強になりました目



収録後少しだけ寝て朝の3時に起きて目
夏休み旅行第二弾へ出発~車

向かった場所は…
{6F6CC7E1-1852-4FEA-9301-4691DB17206C:01}
先週に引き続きまたまた伊豆~(ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु
でも今回はだいすきな西伊豆ドキドキ

赤ちゃんの頃から夏休み暇な時は西伊豆にいるのが習慣音譜

1日目♪
もちろん海です波
{E459693D-5A7D-43A4-ADA0-5FB9421841CA:01}

{69611295-50AD-45DC-8C64-5EE44AA2A34E:01}
黒ビキニちゃんドキドキドキドキ


{D84B7A95-C852-4BE4-9199-7D85E3F20817:01}
海で食べるご飯とビールは最高~ビール
1年間夏が来るのをひたすら待ってたからご機嫌すぎてニヤニヤ止まらなかったぁ得意げ



グアムで親友の岬が特訓してくれて平泳ぎできるよーになってたはずなのに…
西伊豆の海では通用しませんでした…しょぼん

沈みかけて怖かった…しょぼん

だからしっかり。
{61EA37AE-254E-426D-9423-388C386D61D6:01}

{FA632F20-E052-4F09-B237-3A7782BCC643:01}
浮き輪装着して海へキスマーク


海のあとは毎年参拝しに来ている達磨寺へいきましたぁ♪
{A3ECA3B2-EB36-4E30-A9AE-ABC08F3A9D46:01}
今年も改めて。
達磨寺の達磨さんと杏奈のパパ顔激似だと思った。笑

開運札もしっかり書いて達磨さんに貼ってきましたにひひ

ホテルに着いて♪
夜のプールへニコニコ
{723515BC-A2E4-4525-95FF-5EDA3680EE40:01}
ママが写り込んじゃったからハートで隠したよぉ。笑

ホテルのプールがすっごく綺麗だったのぉキラキラ
{F66C3597-10BE-45F7-B922-020BFD0F76E6:01}

{C98935A5-DA98-43CF-BD81-DCB788B8F380:01}
パワーチャージできて元気もりもりぃ~୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

1日目の写メたくさん貼ったらこれ以上貼れなくなったから今度また西伊豆ブログ書きますラブラブ

雨だけど…今夜は神宮の花火大会やるのかなはてなマーク
杏奈はもぉ東京にいるのでおうちから見る予定です音譜

でわでわ(。•ㅅ•。)