フジテレビでお台場新大陸のパンテーンのCMの放送が始まりましたぁドキドキ
{EC36DB99-6FDD-4718-82E0-98F0AA9CFB45:01}
たまたまテレビ観てたら杏奈も観れました目ドキドキ
友達も何人か観たよーって連絡くれたぁニコニコ

夏限定放送になると思うので皆さんもぜひ見つけてみてください音譜音譜



そして昨日は1年ぶりくらい…??に緒方詩乃ちゃんにあったよードキドキ
{99810AA2-F33E-4779-8D53-99A0BC0AB500:01}
ずっとずっと行きたかったボンダイカフェコーヒーナイフとフォーク
同い年だから大学の話とかたくさん話したよぉぉドキドキドキドキ
楽しかったなぁ(・∀・)


夏休みいろんな友達とたくさんあそぼぉっとアップアップ
{463A9D9A-52F9-48D0-95AE-404B485DF885:01}
風で前髪オールバックになっちゃった…得意げ

{A915FACC-3DCC-4241-A264-DA27E86245D1:01}
トンネルで撮ったら真っ白だし…笑


そして今夜26:05~テレビ東京「美の国のお茶会」の放送ですラブラブ


【出演者】いとうあさこ、SORA、川崎希、愛沢えみり 
【ゲスト】石田ニコル
 【お茶ガール】赤澤杏奈、上条百里奈、SAKURACO、粕谷まい、小池花瑠奈、森チカ

今夜も観てください~ドキドキ


皆さんからのコメントを読んで、わたしのブログで癒されるって言ってくださる方がいてすごくすごく嬉しいです。

でも杏奈も皆さんのコメントを読んでいつも元気をもらってるので大感謝してますラブラブ

こんな私だけど…これからもよろしくお願いします目